チョレ~イ!

こんにちは。かずです。
昨日の団体戦&5周年記念懇親会,大変お疲れ様でした~。
午後5時からの練習は,いつも通り,参加メンバーによるくじ引きで,かずチームとまさチームに分かれてのダブルス団体戦を行いました。幸い,かずチームには精鋭達が集まってくれたため,人選が超楽♪ (負ける気がしない布陣で臨んだ)気になる結果は,1セットも落とすことなく,5-0の完勝でございました。あざ~すこれで懇親会の罰ゲームの確立が低くなる~と,うはうは気分の中,第3回城南卓楽会杯のトロフィー贈呈式を行い,懇親会会場へ。。。
会場は六本松跡地に4月末に出来たばかりの竹乃屋さん。
居酒屋で,刺身,やまいも鉄板,焼き鳥,サラダ,手羽先などなど,出てくる料理全部美味しかった~。特に,でかサイズの揚げたフライドポテトはほっくほくで絶品でしたね。また食べたいです
懇親会では,恒例になった自己紹介クイズ,ジェスチャーゲームをやったりして,親睦を深めることができました。罰ゲームは城南卓楽会ラインに動画でアップしていますので,負けたまささんチームの方々の雄姿を見てやってください(お題:パーフェクトヒューマンを踊りながら,最後はみんなで「チョレ~イ!」と大声でのけ反りながら叫ぶ。)。参加してない方は何の動画かまったく分からなかったと思います。失礼しやした
幹事のひろさん,まささん。いろいろありがとうございました!メンバーの中に忍者の有資格者がおられたのは,衝撃的でしたが,そんな方達と知らずに卓球してるんだなーとあらためてサークルの凄さを感じたところです。まだまだメンバーの知らない事あるかも…。そして,女性に限定していたメンバー募集を男性も含めて行うことにしました。これからの出会いも楽しみ。
ということで,5周年記念懇親会,とても楽しかったです。これからもしく球していきましょうね!