見学希望

こんばんは。かずです。
今日は[emoji:i-6]暑かったですね~。梅雨のはずなのに,今にもセミ(←ゴキ○リみたい[emoji:i-229])の鳴き声が聞こえてきそうな天気でした。もしかしてこのまま梅雨明けないですよね…。給水制限があった時のように水不足にならんか心配です。
そんな中,今日も城南卓楽会。練習頑張ってきました!
参加者は14名。いつもより若干時計回りの練習が長かったせいか,みなさんバテバテでしたが,元気なおじさま達は休憩も一瞬で練習を再開。元気ですねー。ほんと,熱中症になりそうなので,。来週から時計回りの時間は少し短めに設定したいと思います。
今日の練習が終わった後,久しぶりに見学希望メール[emoji:i-150]が来ました。例年春先は照会が多いのに今年は女性メンバーに限定していたせいか,少なかったんですが,やはり世界卓球を見て刺激を受けたらしく,来週参加されるそうです。これまでのサークル経験上,どがっと見学希望の連絡がきそうな気もしますが,どんな方か楽しみですね。どうぞよろしくお願いいたします。
7月に入ったので,今月末あたりから夏休み[emoji:v-227]の方もおられますかね。旅行や帰省の関係もありますので,少し早めにお知らせしようかと。城南卓楽会のお盆休みは8/12(土)で~す[emoji:e-69] 今日は朝から夕方まで仕事してたんで疲れた~。ではでは。おやすみなさい[emoji:e-2]