九州豪雨

こんばんは。
連日,九州豪雨の様子がニュースで流れていますが,被害相当すごいですね。
福岡市内はまったく普通の雨だったので,被害の大きさがいまだに実感できていませんが,大量の土砂と流木が流れ込み,映像を見る度に言葉を失います。復旧にはだいぶかかりそうですね。義援金くらいしかできないけど,可能な限り,支援したいと思います。そうそう。知り合いが避難したという話を聞いたけど,大丈夫かいな。
さて。今日の練習は,前回ご紹介した見学の方を含め参加者15名でした。蒸し暑い中,本当にお疲れ様でした[emoji:v-356] 数か月ぶりのメンバーも参加し,時計回りの練習の後,オールしたり,ラリーしたり,みんな楽しめたかと思います。そんな中,私はクッシ―さんに相手してもらい,先週の復習。ラケットの角度と打点を変えて,どこだったら安定するか…そればっかりやってました。あっという間に時間は過ぎ,ジ・エンド。1週間に1回の練習だと,感覚をつかめた所で時間切れになるし,1週間後はまた初めから。その繰り返しばっかりやってる気がします。学生はその点羨ましいですね~[emoji:i-229] 来週は3連休[emoji:e-420]です。どこか旅行に行かれる方が多いかもしれませんが,城南卓楽会は予定どおり練習しまーす。どこに行っても人は多いし,梅雨明けは少し先でしょうから,そんな時は卓球して過ごしましょう[emoji:e-2] では。また[emoji:i-236]