土曜の夜

こんばんはー。
今日もうだるような[emoji:i-1]暑さの中,練習大変お疲れ様でした。
先日の足の肉離れがまだ不完全なんですが,これとは別の件で,昼間[emoji:e-376]病院に行ってきました。きちんと検査してみないと分からないけど,卓球できなくなるような事にならないかが心配[emoji:i-195]。。。そんなんで気分が乗らなかったし,参加者が13名と奇数人数だったこともあって,私は休憩多めで過ごしてました。
メンバーのみんなはさほど休憩もとらず,練習に集中[emoji:e-420]してましたね~。練習風景だけ見ていると,真夏って感じがしないくらい,みんな楽しそうですよ。それがいいところなんですけどね[emoji:i-229] 今日は久し振りに福岡卓楽会からMさんがスポット参加されました。結構バチバチ打っておられましたが,相変わらずすごいなぁ。うちのメンバーも刺激になりますので,また参加してくださいね[emoji:e-2] さてさて,最近,土曜の夜は武道室の競争率が激しくなってまして,がんばって毎月応募しても,当選しにくい状況となっています。8月は1回しか当たりませんでしたし,10月も同じ結果でした。ただ,午後5時から午後7時の枠が空いている週もあるので,その時間帯を利用するかについて,検討したいと思います。変更する場合には,前もってみなさんにも意見を聞きます。ちょっと考えさせてください。
ではでは。また[emoji:i-88]