乗り切ってくださいね!

こんばんは。かずです。
今日も城南卓楽会は,午後7時からいつも通り練習頑張ってきました!
参加者は14名。久し振りのすぎさん,のんさん,お帰りなさい。体調が気になっていたので,お元気そうで安心しました。ただ,ハッスルしすぎてあんまり無理しないでくださいね。やっぱり人数が多いと練習も楽しい[emoji:e-420]ですね~。今日は普段あんまり打たない方と練習しようかなーと思ってたけど,レシーブも練習しないとなぁ。ということで,結局オールを選択。よっしーともとくんに鍛えてもらいました。はい。相変わらずサーブは取れないし,ミスばかりでしたが,楽しかった~[emoji:i-179][emoji:e-2] 練習後のミーティングでも伝えたとおり,来週は卓球場での練習で,その次の週は夏休み[emoji:v-301]です。体動かさないと夏バテになりますよ~。なかなか参加できていないメンバー含めて,可能な限り,次回の参加をお願いします。
昼間はまだまだ[emoji:i-1]暑いですけど,最近,夜がしくないですか!?今日なんか風が心地いいですよね~。どうせならめっちゃ暑い時に夏休み取って,がんがん冷えた部屋でぼーっとしたいところですが,夏休みまでもうちょっと頑張らないとなぁ。みなさんも水分しっかりとって,鰻を食べて,ヒアリに刺されないように気を付けて,卓球して乗り切ってくださいね~。
少し短めですが,この辺りで。ではでは,おやすみなさーい[emoji:i-196]