ナ~様

こんばんは。
台風5号,結局,九州には上陸しませんでしたね。先週からあまり情報がなくて,練習ができるか心配していたんですが,土曜日は異様な猛暑となり,この夏,全国最高の38.9度 日差しも痛く感じて散々でした。
そんな中,12名のメンバーでの練習。大変お疲れ様でした
フリータイムでまささん,クッシ―さんに相手してもらいまして,安定しなかった原因がやっと掴めました。薄々感じてはいたんですが,やはり打点ポイント。客観的にアドバイスしてくれる人がいたら,もう少し早く発見できたんでしょうけど,みんなそれぞれ忙しいですもんね。次回も1球1球確認しながら練習したいです。
昼間,久し振りに吉塚うなぎを堪能してきました。今年2回目の丑の日だということをまったく知らず,正午頃に行ったため,ものすごく人が並んでました。海外からの観光客が多く,店員さんから名前を呼ばれるまで約1時間。席に座ってから20分待ちました。名前と人数を書いて待つシステムで,途中何回も店員から呼ばれていた「ナ~様」。ずっとどこの国の人だろうって気になってます…。で,味の方はパリパリの皮にふっくらした身。それでいて焦げてなくって超美味しかった~。タモ○が日本一美味しいっていうのも頷けるし,1年に1回は食べたいですね
さて。来週は城南卓楽会は夏休みです。
帰省,旅行される方が多いと思いますが,道中,事故等には気をつけてくださいね~。