私の夏休み

こんにちは。かずです。
珍しく昼間のブログ更新です。
私,現在,夏休み中でして,涼しい部屋でまったり過ごしています。この夏休みは,部屋の片づけ,気になる部分の受診等で終わりそうですが,今週は卓球が休みかと思うと卓球したくて仕方ありません。誰か暇な人いませんか~?
部屋を片付けて思うのが,いつか使うだろうととっといても,まったく使わないこと。サービス券やしおりとかなんでこんなもんとっといたかなーと思いながら廃棄。服もそう。着なくなって数年。こういう人達も廃棄。結構すっきりしました。普段やる時間ないから,こういう時に頑張らないとね[emoji:i-179]!
あと,口の中に白いできものがありまして,ずっと放置していたんですが,昨日たまたまスマホで検索してみたら,『白いしこりはガン[emoji:i-282]の可能性が高く…』とか書いてあったので,ビビりながらさっき受診してきました。はい。放置して問題ないんだそうです[emoji:i-233] よかった~!!!!ただ,足のしびれは完治していません。この歳になると,あちこち不具合が出てきてますなぁ。まだ若いはずのに…(笑)[emoji:i-235] 仕事がたまり具合が気になるので,明日は休日だけど偵察してこようと思ってます。こんな私の夏休み,つまんないでしょ~。
そうならないように,みなさんは楽しんでくださいね~[emoji:e-2]