3名のお客様

こんばんは。かずです。

今日は福岡卓楽会から参加の3名のお客様を迎え,練習頑張ってきました!

先週と同じく,卓球場での練習でしたが,開始時間に確保できた台が4台。15人いるんですど…。人口密度の高い中,クロス打ちして過ごしてたら周囲の台が空いたので,最終的には独占できましたけど,卓球場はこれだから使いづらい!!来週からまた武道室を利用できるので,思う存分卓球しましょうね~。

そのお客様達。明日が大会とか,来週ダブルスの試合があるとかで,はい。城南卓楽会でよろしければご利用いただいてOKでございます。私達も刺激になりますので,また機会見つけてぜひお願いしま~す。一緒に打たせていただいた福岡卓楽会のねぇさん。相変わらずいやらしいですなー そんだけあれば,明日いいところまでいくんじゃね 期待しております。

話は変わって,練習時間を変更するか悩んでいた件。もし,午後5時から午後7時までで組んだ場合,今の参加状況からすると,参加者が少なくなるのが必至ですので,現状のまま午後7時からを維持したいと思います。混乱させてしまってたらごめんなさい。引き続き,よろしくで~す

今日は風が心地よくとても過ごしやすかったですね。明日も涼しいといいな。では,今日はこの辺りで