世の中狭っ!

こんばんは。かずです。
ここんとこ飲み会続きでアルコール漬けになってまして,今日仕事に行くつもりが体調が悪くって昼間ずっと静養してました。夕方になって少し落ち着いたので練習に参加したんですが,やっぱり汗[emoji:v-356]かくとすっきりしますね。お陰様で復調しました。あざーす[emoji:i-179][emoji:i-234] 今日は武道室での練習でしたので,一般のお客さんがいなくて快適でしたね。時計回りの練習で最後のターン。まさか電池が外れてるなんて思ってもいなかったから,やたら長いなーとは思ってましたけど,みなさん疲れさせてごめんなさい。ちゃんと確認してボタン押しますね[emoji:i-229] 
最初に書いた昨日の飲み会の話。途中でトイレに行った時に,同じ職場の人達がその店にいて驚いたんですが,たまたま飲み会が同じ店で行われてたってことはたまにあるけど,そんな中,これまたどこかで見たことがある人が私の目の前に現れてビックリ!
メンバーのあいさんでした。
たまたま隣の部屋で飲み会されてたようです。ホント世の中って狭いですね~[emoji:e-2] って卓球ブログなのに飲み会の話ばかりですんません。街中でメンバーに会うことが衝撃的[emoji:i-5]だったので,書いてしまいました。
月曜も飲み会ですが,とりあえず明日に備えて早めに休も。では,おやすみなさい。