日頃の行い

こんばんは。かずです。
台風は今どの辺りにいるんでしょう。週末の練習を楽しみにしている私にとって,今日来なくてホント助かりました。忙しいのか台風を気にされてか,参加者は若干少なめでしたが,城南卓楽会,予定どおり練習やってきました!
さて。今日は久し振りの見学希望の方が参加されました。さすがは経験者!卓球できる所を探してあるそうなので,ぜひ城南卓楽会でお願いしたいなと。普通はもう少し参加者がいるので,また参加していただくとありがたいです。よろしくお願いします!
はい。恒例の私のどうでもいい話。ここんとこ,ずっとバタバタしてまして,先週,Ama○onから身に覚えのない商品購入のメールが来ました。まさかまさかの不正アクセスです。戦闘系ゲームを4つもダウンロードしたということで,2万数千円の請求話には聞いていたけど,自分がこんな目にあうなんて思ってもなかったです。慌ててクレジットカードを止め,Ama○onにも事情を話してなしにしてもらいました。パスワードも変え,念のため,カードも違う番号で再発行を依頼。終わったのはもちろん深夜。怒りもあったし,まじ疲れました…
今朝なんか,いきなりスマホ画面のボタンが作動しなくなり,例えばヤフーを見たら閉じれないんで仕方なく再起動。Lineを見ても閉じれず再起動。こんなんじゃ話にならんってことで,ドコモで機種変更してきました。相変わらずの説明時間がロングでして,練習時間直前まで設定するはめに。あ,ちゃんと連絡網とか城南卓楽会ラインは引き継げました。お騒がせしやした
なんかめちゃくちゃ運が悪い人みたい。日頃の行いかなぁ。最近そういう事ばかりだったから,今日の練習でストレス発散できました。次の土曜日も楽しみにしています