ミサイル訓練メール

こんばんは。かずです。
今日の練習。みなさんお疲れ様でした!
参加人数が伸び悩んでどうなることかと心配しましたが,結果的に福岡卓楽会からの飛び入り含めて13名が参加!自由練習では,ダブルスしたり,オールしたりと人を変えて楽しい時間を過ごせたかと思います。私もコーディー君と一緒にダブルス・カットして楽しかったです。打ち分けてくれたいっくん。ありがと~。
知らない方がいるかと思って,ブログに書こうと思ってたこと。12月1日(金)の午前10時から,福岡市在住の方全員にミサイル訓練メール[emoji:e-108]が配信されるそうです。10時05分には通過訓練メールも。詳しくは分からないけど,熊本地震のようにスマホがぐうぃんぐうぃん鳴ると思いますので,慌てずに落ち着いた行動をとりましょう[emoji:i-197] あと,書きたかったのが,ブラック・フライデー。1万円以上するセーターを100円で売るイベントがあってたようで,夜中のキャナルに200人を超す人が並んでいる様子が放映されてました。まともに宣伝したら店側も赤字だろうから,こっそりやるんでしょうけど,こんないい情報どこで入手できるんですかね。みんなよく知ってるなぁ。11月の第4金曜日ってことはもう終わったかもしれないけど,やるとしたら明日までかな。大安売り情報,ぜひ探してみてくださいね~[emoji:i-236] 今日はこの辺りで。おやすみなさい[emoji:i-228][emoji:e-320]