12/23(土)は忘年会♪

こんばんは。かずです。
恒例となった土曜の夜のブログです。毎回書くネタはほぼ同じですので,読んでいて全然面白くないかと思いますが,結構ブログ書くことって大変なんですよー。卓球サークルの活動,ながーくやってますけど,自分でも地道に頑張ってるなと感心してます。誰も褒めてくれないから,独り言として許してください[emoji:i-235] さて。今日の練習お疲れ様でした。
見学希望の方を含めて15名が参加。フリータイムのダブルスが最近流行ってて,楽しそう[emoji:v-353]です。今日は奇数人数だったため,ダブルスの試合待ちのペアを相手にダブルスVS私で練習試合しましたが,試合はやっぱり1人がやりやすいかな。相方がいると動きを気にしないといけないし,コースとか球の回転なんかも変わるから,1人なら気にしなくていいですもんね。これはこれでいい練習になったので,またやらせて下さい[emoji:e-2] そうそう。前回の練習で1人200円の練習代を徴収しましたが,私の計算ミスで180円でした。20円は残金として処理したため,今日参加された方は差額をいただきました。ただ,前回,いっくんから徴収するのを忘れ,今日も忘れたので,ごめん。いっくんはマイナス[emoji:i-195]となってます。次回まとめて請求するのでよろしくでーす!
12月23日(土)は忘年会を予定しています。午後5時から7時まで練習して,飲み会は7時半スタート。現在,まささんに場所の予約をお願いしてまして,明日か月曜には参加確認メールを送れるかと。回答は早めにお願いしますね。
では。また[emoji:i-179][emoji:i-88]