来週は…

こんばんは。かずです。
先週は所用で練習に参加できず,しかもブログまで休んでしまって,ごめんなさい。自分なりにブログ頑張ってるって書いた次の週にやらかしてしまいました。さて,気を取り直して…。
今日の練習に参加されたみなさん,お疲れ様でした[emoji:e-2][emoji:e-2] 寒さのせいか,忙しいのかこの時期は参加者が少ないですね。やっと二ケタの状況でしたが,楽しく練習してきました~。
あんまり打ってない方と練習しようかなということで,本日はTOMOさんとバックの練習をした後にみっちりオール。TOMOさん,いつ裏面バックをマスターしたんですか?オールでもバチバチ打ち込まれて心折れそうになりました。速すぎてピン球が見えません!その後はすぎさんといつも通りのラリー。以前に比べるとだいぶラリーが続くようになったように思います。球もそんなに浮かなくなったし。打ちやすい球を供給してくれるので,いつも感謝してます。あざ~す![emoji:i-179] あっという間に12月半ばになりました。今年も残すところ半月かー。寒くなってきたし,来週はクリスマスってことで少しずつ年末を感じています。来週の忘年会に参加できない方は今年最後となりますので,今日の練習後,年末の御挨拶をしたところです。また来年よろしくお願いします。
来週は2017年最後の練習&忘年会です!未回答の方はお早めに[emoji:i-236]