お世話になりました!

こんばんは。かずです。
年末の押し迫ったこの時期,みなさんどうお過ごしでしょうか。
先週土曜の城南卓楽会忘年会に参加された皆さま大変お疲れ様でした。
恒例となった忘年会前の練習での団体戦。いつもより人数が少なく,こじんまりとした対戦となりましたが,ダブルス団体戦はかずチームが3-0でまさチームに勝利[emoji:e-2]1セットも落とさない完勝ということで,大変気分よく今年を終えることができました[emoji:i-236][emoji:i-234] 同じチームだった,もとくん,クッシ―さん,ありがとうございました。今年は罰[emoji:i-282]ゲームがないということでしたが,ここんとこ負けなしなんで,来年また復活してもいいですよ(笑)
さて,忘年会は華やかになった六本松421界隈での開催。忘年会から参加のメンバーを加えて,3時間はいたかなー。楽しかったです。おもてくんとはたけさんの歓迎会もやっと出来ましたし,何より,親睦を深められたのが収穫でした。会場の関係でゲームができなかったのは仕方ないですが,企画していただいたひろさん,会場を準備してくれたまささん,お世話になりました!
先週ブログ書ければよかったのですが,相変わらずなんやかんやで時間が作れず,ごめんなさい。来年はコンスタントに発信できればと反省[emoji:i-195]も込めて更新しております。明日はいよいよ紅白ですね~。年明けにまた更新したいと思います。
ではでは,みなさん,本当に今年はお世話になりました。よい年をお迎えください[emoji:i-189]