目標を持って

こんばんは。かずです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします[emoji:i-237] 今日は元旦[emoji:i-1]ということで,久し振りにブログのテンプレートも更新し,心機一転頑張ろうかなとやる気になっております。それにしてもあっという間に新年になりましたね。正月休みも後半に突入し,あと2日で仕事始め。実は明日は夜勤でして,今まさに連休最終日の憂鬱[emoji:i-282]な気分です。
さて。みなさんは,今年はどんな1年にしたいですか[emoji:v-362] 結局,昨年は楽しく卓球することに集中したため,新たなサーブを習得できず,かといって上手くなった訳でもなく,なんとなく過ぎてしまったような気がします。今年は目標を持って卓球したいかなと。
『バック強化』
個人的な目標はこれでいきます[emoji:i-179][emoji:i-234] それぞれ課題や目標を持って,かつ,意識して取り組むといいと思いますので,みなさんも何か掲げてくださいねー。もちろん,卓球を楽しながらですので,その辺りはうまくやっていきましょう。
新年[emoji:v-353]初打ちは,1/6(土)です。また連絡網でご連絡さしあげますので,よろしくです。では,また[emoji:i-228][emoji:i-88]