人数が多いと

こんばんは。かずです。
今日も1日寒かったですねー。昨日飲み会で2時過ぎまで飲んで冷えたせいか,昼間はずっと鼻水タラタラでしたけど,卓球して汗流したらすっかり治りました。運動ってホントいいですね
さて。今日はメンバーの知り合いの方2名とホームページを見られた見学希望の方1名を含め,総勢15名での練習でした!
人数が多いといろんな方と打てるし,練習のバリエーションも広がります。私は終始オールしてたけど楽しかった~。見学されたみなさんお上手で,さすが熟練って感じでした。メンバーともダブルスしたりして楽しんでいただけたようで良かったです。ぜひまた参加して下さいね~。よろしくお願いします。
さっきまで「テルマエ・ロマエ」を見てました。これまでも再放送されていますが,何回見ても見入ってしまいます。阿部寛とか市村正親の人選がすばらしい!個人的には平井堅を出してほしいかな~。主人公でもまったく違和感ないし,古代ローマの服装も似合いそう。そう思いませんか?
世の中ではインフルエンザが流行っているようです。みなさんも気を付けてくださいね!
では。また