スマホから

こんばんは。かずです。
スマホで生活していると、パソコンを開くのが面倒なんですよね。以前のようにスマホからブログを書けるようにしました。簡単な絵しか使えないんで味気ないと思いますが勘弁して下さい😅
さて。土曜日の🏓練習お疲れ様でした❗
欠席が多くてどうなることかと思ったけど、結果的に見学希望の方を含めて7名が参加。貸切状態の卓球場で汗💦を流してきました!
はたけさんがスマッシュ⚡が苦手ということで最初スマッシュを練習し、途中からシングルとダブルスで試合したり、シックスオールからのシングルスなんかして過ごしました。これはこれで楽しかったです。はたけさん、だいぶ感覚をつかめたようで実戦で発揮できてたと思いますよー。確率をあげるためにもまたやりましょう。
来週は武道室で練習します。みなさんちゃんと参加✨して下さいね~。
夕方から全日本🇯🇵の男女シングルスの決勝を見てました。高速ラリーが凄かったですね。東京オリンピック🎖️が本当に楽しみです。
では、また😄✋