日本がんばれー🎵

こんばんは。
平昌オリンピックが始まりました。いま男子ノーマルヒル決勝がライブ放送されていますが、期待の女子3000メートルも惜しかったし、日本勢🇯🇵なかなか厳しいですね~。メダル🎖️取れるようにしっかり応援したいと思います❗日本がんばれー🎵
さて、今日の🏓練習お疲れ様でした😄
3連休初日ということもあり11名の参加でしたが、ダブルスの練習を中心に頑張ってきました。私はだいさん、ちょうさん、まささんとそれぞれ組んだ練習試合で、レシーブは浮くし、チャンスボールでミスりましたが、つなぐ意識でスマッシュも7割程度で十分だと感じました。今度またやりましょ♪
その後はちょうさんとカット打ち。速くて低いドライブが楽しかったです。また鍛えてくださいね~✨
練習後、ひろさんから6月をメドに第4回城南卓楽会杯を行うとの話がありました。これまでの結果は城南卓楽会HPのmembersページに掲載していますので、参考にされてください。日程や内容が固まり次第お知らせしますので、お楽しみに😁
ではでは、みなさん連休を満喫されてください👋