ポチッとな

お疲れ様です。かずです。
恒例となった土曜の夜の城南卓楽会ブログ✒️
毎回何を書くか悩んでまして、書くネタがないんですよーと練習の時に話していたら、複数の方から読んでますとのお言葉が…。拍手👏の数が少ないので、まったく読まれてないと思ってました。私のやる気⤴️に直結しますので、文章の内容はともかく読まれたらボタンを『ポチッとな』でお願いしまーす。
さて本題へ。今日の🏓練習は14名の参加でした。少し温かくなってきたので体育館に向かうのも楽になってきましたね。久しぶりのメンバー含めてみっちり40分間、時計回りの練習で汗💦を流した後、みなさんそれぞれオールしたりして端から見てて熱かったです。やっぱ人が多いと楽しいですね❗
私は時計回りの練習でバテてしまい、その後もあーでもない、こーでもないと色々試して頑張ったけど、毎回同じ事の繰り返し。いつになったら上達するのやら…。ただ、相手してくださったcoujinさんのドライブは厳しくて速い✨のでいい練習になりました😄 少しは返せるようになったかなぁ。
少し早いお知らせですが、ゴールデンウィーク🚅期間中の5/5(土)は練習を休みにします。県外出身のメンバーも多いし、せっかくの休みですからね~。どうしても卓球したい方また予定がなく暇な方は城南卓楽会ラインで募集かけて下さい。私はかなりの確率で参加できると思いますし、他にも何人か参加しますよ。きっと😅
ではでは。今日はこの辺で。おやすみなさい😆✋