気を付けましょう!

こんばんは。かずです。
台風が近づいています。福岡は明日の夜9時頃に直撃するようです。早めに帰宅して被害がないようご注意ください。今回の台風は変な動きですねー。過去にこんな動きする台風あったかな。とにかく気を付けましょう❗
さて、今日の🏓練習お疲れ様でした。
メンバーのくにさんのお友達含めて17名が参加。はい、今日も満員御礼🎉✌️でした。いつも通り、時計回りの練習からのフリータイム。今日も奇数人数でしたのでやりづらかったですね。武道室は結構クーラーが効いてたけど、汗びっしょり💦になってストレス発散できたと思います。技を磨いたり、ダブルスしたり、みなさんも楽しそうでしたよ~。
あっという間に7月も終わりが近づいてきました。8月はお盆休み🌴があるので、長期間参加できていないメンバーの方はぜひ来週参加いただきたいところです。中には半年以上不参加のメンバーもいるので、個別に連絡📞させていただきます。ご了承ください。
8月1日は大濠花火大会🎆ですね❗いつも残業してると大渋滞に巻き込まれるので、今年はダッシュして回避しよっかな。若い頃と違ってあの人混みの中に近づく気がまったく起きません。涼みながらのテレビ中継で十分だし、うん十万人も集まると疲れが半端ないですもんね~。
ではでは、今回はこの辺で。また来週体育館でお会いしましょう😄✋