来週はお盆休み♪

こんばんは。かずです。
今日も超暑かったですね~。連日猛暑🔥でぐったりしますし、こんなに暑いと涼しい部屋でゆっくりしたいところですが、メンバーのみなさん。しっかり🏓練習に来て汗流してエライ❇️と思います。私は数年やっててまったく上達しないけど、この地道な積み重ねが大事なんですよね😅
今日は15名の参加でした。来週はお盆休み🌴ですので、ちょっと運動しとこうかという方もおられたのかも。おじ様達のダブルスや試合形式の練習など、いつも通りの練習風景でした。みなさん本当にお疲れ様です❗
はい。私のどうでもいい話😜
数日前からジョギングを始めまして、今日の練習が終わった後、汗臭いまま6キロ走ってきました。ふくらはぎを痛めてて、今日の練習を保留にしてたのはこれが理由だったのですが、なんとかなるかなーと思って参加したけど、練習中痛くて辛かったです。にもかかわらずまた走って痛めてしまいました😅
年齢のせいか巨大化してるんで、なんとか軽くなろうというのがきっかけ。大濠花火大会🎆の日もストイックに10キロ走りました。数年前は月150キロ走ってたから、少しでも近付けるよう頑張ってスリム😱になりたいと思います❗
そう言いながら昨日も夜中にラーメン🍜食べました。暑いことを言い訳にアイス🍨も。ここが問題だとは分かってるけど、やめれないから走ってるのかもしれません。
長くなりましたが、🏓練習は来週休みで~す。これから帰省等される方は熱中症に気をつけて、そして引き締まった私に会いにまた練習に参加してください😅
ではでは。今回はここまで。おやすみなさい✋