あー眠い

おはようございます。かずです。
昨日疲れ過ぎてあまり寝れませんでした。眠りが浅かったし、夜中何回も起きてめちゃくちゃ眠いです。ブログ書いたら二度寝しま~す。
昨日の🏓練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした❗
お盆休み明けで少なめの10名参加でした。卓球台5台で隣の部屋から卓球台を持って来なくてよかったけど、最近参加者が多かったせいか、ちょっと寂しかったですね~。
時計回りの練習の後、私はくにさんと練習試合✨して、その後はダブルスをしました。チャンスの場面でことごとくミスしてご迷惑をおかけしたのですが、シングルは自分のミスで終わるけど、ダブルスだとまた失敗してまうかもと思って打てなくなります。相方のミスは気にならないけど、気になる人もいるだろうし、限界もありますからねー。本当にダブルスは難しいです😅
昨日も練習後7キロ走りました。体重は落ちませんが、気持ち足に筋肉が付いたような気がします。ネットで調べたところによると、ジョギングだけの有酸素運動だけでは痩せないらしく、💪筋肉も鍛えて代謝する量を増やさないといけないそうです。さらに言えば食事制限も…。全部は無理だけど、無理しない範囲で頑張ります😄👍
先日ブログで書いたテレビに映るかもって話。芸能人の卓球大会がテレビで放映されていて、結局どこのチームが対応されたのかなーと思って見たら、博多卓球道場さんでした。小学生達が芸人達とダブルスする企画で楽しかったです。芸人達も経験なさそうだったし、これはこれでよかったかも✨
あー眠い。そろそろ二度寝します。おやすみなさい💦