放心状態

こんにちは。かずです。
8月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。福岡市内は気温37度🔥 溶けそうなこの夏の暑さ☀️もううんざり…。夜は鈴虫の声が聞けるようになったのに、まだまだ昼間は厳しいですね~😅
昨日の🏓練習は所要で参加できず、申し訳ありませんでした。窓口での手続等もお願いし、練習風景も分かりませんが、いつも通り楽しく✨練習できたのではないかと思ってます。来週は参加しますので、頑張って練習しましょう👍
この週末、長らく参加できていないメンバー何人かに連絡しました。そのうち、とある方ととある方は9月に参加できるそうです。あえて名前は伏せておきますので、みなさん楽しみにしておいて下さい❗
最近ソフトバンクが強いですね。今も首位西武とものすごい試合してます。私のお気に入りのジャイアンツ、ゲレーロも上原も復帰して楽勝ペースかと思いきや、また投手陣が崩壊して逆転されたとこ😨 こういう展開ばかりでストレス溜まるなぁ。
放心状態なんでブログは終了。では、また😨✋