久しぶり!

こんばんは。かずです。
週末で夜更かししてます。ある方からホームページの作成依頼があり、昨夜も深夜まで。今朝も朝7時から作業を始め午前中を潰し、卓球の練習から帰ってきて今までかかりました。やっと終わった💦
う~ん、城南卓楽会のホームページより数段いいものができたかも。喜んでもらえるといいな~。
さて。昨日の🏓練習大変お疲れ様でした❗
9月に入り、久しぶりのメンバーも参加されて卓球台8台。はい。満員御礼の16名参加でした。前回ブログで書いたお久しぶりの方、約半年ぶり参加のあいさん。
相変わらずフォームがきれい✨で、打つタイミングも絶妙ですね。打つ機会を逃しましたが、次回は真後ろから見学させて下さい😅
すぎさんも約4か月ぶりでしたかね⁉️ お二人とも久しぶりの卓球で楽しかったのではないかとお察しします。いろいろお忙しいとは思いますが、また参加してくださいね~。お待ちしてます。
なお、来週は約2年ぶりのあの方が参加される予定です。お楽しみに😄
久しぶりと言えば、昨日の気温。雨が降って少しムシムシ感はあったけど涼しかったですね。今年は早い時期から真夏日が多かったので、過ごしやすさを忘れかけてました。秋らしい時期になるまでもう少しかかりそうですが、来週も頑張って練習いたしましょう🎶
あ、もうこんな時間か…。ではでは、今回はこの辺で。おやすみなさい😄✋