最近の流行り

お疲れ様です。かずです。
今日は過ごしやすかったですねー。暑くもなく寒くもなく卓球するにはちょうどいい感じ。そんな中、城南卓楽会、参加者15名で🏓練習頑張ってきました❗
時計回りの練習の後のフリータイムでは、あちらこちらでダブルス戦。恒例というか最近の流行りですよねー。途中から私も参加しておじ様ペアと試合なんかして楽しかったです😆
組むメンバーのタイプ、打球のコース、動き方などなど、ダブルスはほんと考えることばかりでミスしがちですが、きちんと相方を決めて練習したらもっと上手くいくでしょうね~。ほんと奥が深い!でも、いろんな人と即席ペアで戦う方が断然楽しいかな。また来週やりましょう❗
さて。私のどうでもいい話✴️
職場が引っ越しして約半月経ちました。少し落ち着いてきたので、昨日飲み🍺に行ったのですが、こんな所にこんな店があったのかと発見ばかりですごく新鮮です。店をチェックしながら、ある居酒屋に入った訳ですが、沖縄系のメニューが多く、さっそく泡盛をキープしちゃいました。別の店を開拓する楽しみもあり、当分は飲み会が楽しめそうです。
来週も午後7時から武道室で練習します。来週はとある方が参加されると思いますので、みなさんよろしくお願いします。
では、また😄✋