世の中は狭い!

こんにちは。かずです。
昨日の練習に参加されたみなさん,練習お疲れ様でした。
昨日は福岡卓楽会から2名参加いただき,なんとか10名での練習だったようです。やはり連休ともなると参加が難しいですかね。という私も所用で欠席[emoji:i-195]させてもらいました。受付や集金の仕事をひろさんにやっていただき助かりました。ありがとうございます。参加メンバーからして,またダブルスで盛り上がった[emoji:i-184]のではないかと思います。来週は参加しますね[emoji:e-2] ところで。城南卓楽会では現在女性メンバーを募集しています。福岡市城南区近郊で活動していますので,できたらお近くの方がいいかと思いますが,どこか卓球できる場所を探しておられたら是非見学にいらしてください。城南卓楽会HPにアドレスがありますので,ご連絡いただけたら嬉しいです。うちの女性メンバーの参加が伸び悩んでいるので,のんさんが最近寂しそうなんです。。。どうぞよろしくお願いします(^^♪
9月に入って仕事が忙しくなり,残業する機会が増えたことで,マイブームのジョギングが難しくなってきていて,これはいかんっ!ってことでこの連休,盛り返してまして,2日間で約37キロ走って足が痛いです[emoji:i-183] 土曜に差し支えないよう調整しておきます。夜に走ることが多いのですが,卓球の練習から帰宅中のコーディーくんや平日の夜は運転中のみーさんを街中で見かけました。そういえば,昨日参加された福岡卓楽会の方がジョギングしてて話しかけられたこともあったなー。
世の中は狭いと言いますが,どこで見られているか分からないですよ~。いきなり走っている人から話しかけられても驚かないでくださいね[emoji:i-229] ではでは,連休最終日,楽しんでくださーい[emoji:i-236][emoji:i-88]