見学希望入力フォーム

こんばんは。かずです。
今日は涼しかったですね~。雨も降って少し寒いくらいあったから🏓練習後は汗💦がすっと引いて気持ちよかった~。ただ、武道室の中はムシムシしてたので、いつも通りぐっしょり汗だくになりました😅
今日の練習は11名の参加。卓球場から卓球台を出す必要もなく、7時前から練習できてラッキー✨でしたし、フリータイムでは1対2のダブルスしたり、ラリーやオールしたりして、みなさん楽しそうでしたね。私も先週の分までついはしゃいでしまいました😅 2時間はあっという間ですね❗
さて、メンバーの退会が続き、新たな女性メンバーの加入が待ち遠しい状況の中、昼間、城南卓楽会ホームページの『見学希望』をカスタマイズしてみました。興味がある方はぜひポチッと押してみてください😉
これまではメールでの照会でしたので、性別も年齢も分からないことが多かったのですが、入力フォームにしたことにより、見学希望の方の情報を把握できるようになりました。みなさんにも見学希望情報をお伝えしようと思います。お楽しみに🎵
台風は明日の昼間が再接近だそうです。朝から雨みたいなんで、外出せず、ゆったりまったり過ごそかな。
ではでは。おやすみなさい😄✋