女性の見学♪

こんばんは。かずです。
今日の🏓練習お疲れ様でしたー。数日前から台風の動きばかり気にしてて、今日も早朝から荒れてたので超不安でしたけど夕方には落ち着いてホントよかった❗
久しぶり、女性の見学希望の方にも参加いただき、かつ、メンバーもたくさん参加してもらって総勢17名で盛り上がりました。
時計回りの練習は少し長めできつかったでしょ!?45分間やって、その後はいつものフリータイム。人数が多くて嬉しかったし、何よりのんさんが楽しめたのではないかと。いつも『女性が少ない』と嘆いてあったから、ずっと気になってました。これからどんどん女性が増えたらいいですね~。
この前、柳川に出張🚋しまして、今月半ばは久留米に出張します。毎回仕事が終わった後の飲み会🍺が楽しみ。久留米はやっぱり焼き鳥かな。
明日は☀️晴れそうです。ではでは、みなさん連休楽しんでくださいね~😄✋