素質あり♪

こんばんは。かずです。
今日の🏓練習に参加されたみなさん。練習お疲れ様でした!
しょこたんが約7か月ぶり、はたけさんが約5か月ぶりに参加。お二人ともお久しぶりでしたね~。そして、新たな女性の見学希望者を含めた総勢17名で今日は満員御礼でした😄❗
その見学された方。卓球を見るのが好きとのことで、実際やってみたくなって城南卓楽会を見つけられたそうです。ナイスです。いい所見つけましたね~。テニスをされていたとあってラリーは続くし、未経験の割には素質ありです。また是非参加してくださいね(^O^)/
さて。2018男子ワールドカップ、明日が決勝らしいです。女子の分まで頑張って欲しいし、テレビ見て触発される方も多いはず。また見学希望の連絡があるかもですよ~。楽しみにお待ちしています。
10月も下旬に差し掛かります。早いですね。
また来週もたくさん集まって卓球できたら嬉しいなー。よろしくお願いします😄✋