部屋をまたいで

お疲れ様です。かずです。
今日はいい天気でしたねー。暑くもなく寒くもない快晴☀️だったから外出にはちょうどよかったですね~。これから朝晩冷え込んで風邪引かないように気をつけましょー♪
さて、昨日の🏓練習は福岡卓楽会からのスポット参加を含めて20名参加の満員御礼🎵 しかーし、卓球大会がメイン会場であってたらしく、利用できる卓球台が5台だけ😱
これじゃ練習できーん!💦ってことで、急きょ隣の小体育館にある卓球台を3台押さえて、部屋をまたいで練習しました。なんとかプレイできたけど、こんな状況になるなら、知らせてもらわないと本当に困るなー💦
練習が終わって、近くで🍺一杯行ってきました!参加者4名と少なめでしたが、六本松の路地を入った所にあるディープな焼き鳥屋でビール、梅酒、日本酒、店を変えてワインにまで手を出して、終わったのが夜2時過ぎ。楽しかったです(^O^)/
そうそう。この日は女性見学者をお誘いしてたけど、こちらからの複数の連絡にもかかわらず反応なく欠席😵 集まったメンバーが多かっただけに残念でした。事情は分からないとしても社会人としてどうかと思いますね。
さて、11月に入りますねー。来週もたくさん集まって楽しく練習しましょー🎵では😄✋