卓球してる人

お疲れ様です。かずです。
今日も新たな女性見学者を迎えて総勢20名で🏓練習してきました。開幕したTリーグのおかげか卓球ブームが来てますよねー。この前朝の番組で『卓球してる人はもてる』って言ってたけど、ほんと注目されてると思います。やっててよかった(^^)/
今日はいつもより卓球台を増やしての練習でしたが、これだけ人がいると武道室が狭く感じます。ダブルスやる時も隣の人とぶつかりそうだし。怪我に注意しましょうね❗
私事ですが、昨日から体調が悪く、帰宅してすぐ寝込んでました。今日もずっと寝込んでてフラフラ😱 集金があるんで頑張って練習したけど、まじできつかった~😵
さて。練習日についてのお知らせです。ホームページに誤った情報を掲載していました。今月はすべて武道室での練習となります。ホームページは訂正済みですのでご確認ください!
実は11/17(土)も別の女性見学者が2名参加予定なんです。今日参加された見学のMさん上手でしたね。貴重な左でしたし、また参加いただければ思います。だいぶん人数が多くなって来たので、女性メンバー募集を近々打ち切ろうかな~。
城南卓楽会への見学参加を考えてる方へ。こういう状況ですのでご連絡はお早めに😄✋