いまさん、ひでさん加入♪

こんばんは。かずです。
城南卓楽会。今週も新たな女性メンバーをお二人お迎えしました🎉
お一人目は、いまさん。卓球経験はないけどテレビで🏓卓球を見てやりたくなり、探して来られたとのこと。その意欲すごいですね~。今日もひろさん教室で腕を上げられたかと思います。今後が楽しみです😄
お二人目は、ひでさん。中学経験だけとは思えない動きで、今日もダンディーなおじ様にビシバシ打ち込んでおられました。ほんと卓球うまいなぁと柱に隠れて見てました(笑) フリーで当たったら公開処刑されそうで怖っ!
お二人ともどうぞよろしくお願いしまーす(^O^)/
さて、今日も武道室は満員御礼🌠 で、総勢21名参加のもと楽しく練習できたかと思います。新しい方と打つと球筋が真新しいので、楽しくなります。ですよね!新メンバーの方も遠慮する必要はありませんので、まだ打ったことがない人見つけて練習してみて下さい。きっと得るものがありますよ🎵
あと、三連休というのにたくさん参加いただき嬉しかったです。また来週も練習頑張りましょうねー(^^)/
練習後のミーティングでお知らせしたとおり、年内は12/22(土)が打ち納めとなります。恒例となった年末の忘年会のお知らせを後日送りますので、予定明けておいてくださいね😉
ではでは。来週また体育館で😄✋