かのさん、はるさん加入♪

こんばんは。かずです。
今日も城南卓楽会、新しいメンバーをお2人お迎えしました🎉❗
お一人目はかのさん。先日のブログでご紹介したとおり、卓球は未経験とのことですが、スカッシュ✨をされてる関係でフォームがきれい!メンバーのあおさん教室の甲斐もあって、バックも習得中です。
次は、はるさん。こちらもご紹介したとおり、表ソフトの中学経験者です。玉がぶれます💦今日の練習でカットしてませんでした?城南卓楽会に現れた異質系として期待大です。
お2人ともどうぞよろしくお願いしま~す😄👍
という訳で、城南卓楽会、平均年齢がぐっと下がりました。来週はさらに下がる予定ですので、みなさんお楽しみに🎵
前後しましたが、今日も🏓練習は総勢19名参加と満員御礼でございました(^O^)/若い女性が参加すると、こうも男性参加者が増えるとは。。単純過ぎて笑えます😅
さてさて。恒例となった私のどうでもいい話🌠
先日、いきつけの飲み屋で新しく働き始めた女の子がおりまして、私と同じ出身地だということだったんです。福岡市内で八女出身に会う機会はそうないんで話してたら、今度は彼女の親が私と同世代らしく、なにげに名前を聞いてびっくり!なんと!私の中学、高校の同級生の娘さんでした!
衝撃的過ぎて一気に酔いが覚めてしまいました。世の中は狭いですね~(^^ゞ
来週も午後7時から武道室で🏓練習します。三連休ど真ん中ですが楽しく汗を流しましょー。では、また😄✋