新しいホームページ

こんばんは。かずです。

今日は寒かったですねー!体育館に向かう途中、あまりの凍てつく寒さに心が折れかけそうになりました。メンバーのみなさんもつらかったかと思います。

そんな中、14名が参加して、フリータイムの後は恒例になったダブルス戦。あっちこっちでメンバーを変えて盛り上がりました。楽しかったー❗

早いもので年内の練習はあと2回となりました。師走で忙しいとは思いますが、年末年始は練習できませんので、次回は多数の方に参加して欲しいなぁ。よろしくです!

いつか忘れましたが、ホームページを作り変える話したの覚えてますか? 城南卓楽会ホームページもブログもダイエットか下着の広告かは分かりませんが、表示されるのがうざいのと、スマホから更新できるものに刷新しようと画策してました。先日、仕事を休み、専門の本を3冊買って読み込んで作りましたよー!

新しいホームページ🌠です(^O^)/
https://jyonantakurakukai.wordpress.com/

まだすべてを作り込んでいないので、年内は並行して運用しようと思ってます。来年1月から完全に切り替えますので、いろいろ感想を聞かせてくださいね🎵

新しいホームページトップの画像は時間とともに切り替わるし、あのうざい広告ともさようなら~(^-^ゞ
ついでに城南卓楽会ツイッターを再開して連携させました。広がる世界にわくわくしています。

ではでは、また来週お会いしましょう😄✋