いよいよ忘年会

こんばんは。かずです。

昼間久しぶりにいい天気☀️で気持ちよかったですね。外出された方も多かったのではないでしょうか。今年も残すところ半月ですよ~。そんなに寒くないからクリスマス🎄が近い感じがしませんが😅

さて、城南卓楽会の今日の🏓練習には15名が参加!いつも通りオールしたり、ダブルスやって過ごしました。最近入会した女性メンバーは忙しいらしく、ほとんどおじ様ばかりでしたがワーキャー言いながら楽しかったです。あざーす😄✌️

来週はいよいよ忘年会🍺で~す。欠席の回答をされている方でも参加オッケー🆗ですので、もし参加できそうなら連絡をお願いします。練習は午後5時開始ですのでお間違えないようにご注意くださーい。いつも通り武道室です(^-^ゞ

練習後のミーティングで聞き忘れたけど、新しいホームページ見てもらえたでしょうか。
https://jyonantakurakukai.wordpress.com/
年明けから完全移行しますので、こちらもご意見があればお知らせください。

年賀状🎍まだ買ってません。そろそろ作らないとやばいかなぁ。ではでは、今回はこの辺で(^^ゞ