忘年会^^

お疲れさまでーす!かずでーす!

さっきまで城南卓楽会の忘年会🍺でした。ビール、焼酎、梅酒、極上の日本酒を堪能してまいりました。もう年末かーとかまた来年頑張ろうとか、そんな気持ちに浸ってます。みなさん、本当にいろいろお世話になりました(^O^)/

さてさて、今日は城南卓楽会今年最後の🏓練習でして、13名参加のもと恒例となった団体戦をやりました。くじ引きでのダブルス団体戦です。うち的には公式行事なんで程よい緊張感でよかったな~と思いました。普段やってるダブルスの延長だけどチームのために貢献しようという雰囲気が伝わってきました。勝った人、負けた人、それぞれですが楽しめたらいいんです(^^)/ 正直言うと誰がチームメイトか分からなかったし、私は負けましたけど、今年も団体戦勝たせていただきました。チームメイトの方々ありがとー🎵

忘年会は実際4回目かな。練習場の近くの居酒屋さんでもつ鍋飲み放題❇️もつ鍋は美味しいですね~。なかなか飲めない日本酒もいただき感無量でございました。普段は新メンバーの歓迎会をやるんですが、今回は既存にメンバーばかりで他のお客さんと同じフロアだったからジェスチャーゲームも封印。これはこれで楽しかったですね~。

途中酔っ払って福岡卓楽会の管理人さんに電話してしまいました。突然でしたね。ごめんなさい💦

卓楽つながりですので来年は何か企画したいなぁ。またワイワイ言って練習したいですね。よろしくで~す😄😉✋