気合いを入れて…

こんばんは。かずです。
昼間の雷雨めっちゃすごかったですね!西鉄大牟田線は雨の影響でダイヤが乱れてました。明日も今日以上に降るみたいですので、焦らなくていいように朝は余裕を持って出掛けましょう!
今週の土曜日も午後6時半から練習する予定なんですが、なんと!○○卓楽会の○○さんから参加したいとのメールをいただきました(有名な方なんで名前は伏せておきます。知りたい方は城南体育館へGO!)。
たまたま予定が合ったのか、私に会いたいからかは不明ですが、腕が落ちた私との卓球で飽きないように城南卓楽会実力NO.1の大さんにも声をかけてます。
○○さん。気合いを入れて参加してくださいね
あと、メンバーには土曜日に直接お伝えしますが、別の方からもお誘いがありました。こちらは7/27(土)を予定しています。簡単に言うと「大人数で卓球で汗を流してその後に飲み会」。ある程度人数が集まるはずですし、楽しそうですよね。ご連絡いただいた○○さん、よろしくで~す!
と、こんな感じでいろんな方に気遣っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのうち城南卓楽会も大きくなっていくと思いますが、(心が折れやすい)私にとってこういうのは非常に励みになります。引き続きご支援よろしくお願いします。
通勤中にまたサークル紹介サイトに登録しました。ヤフーで無料登録できたらここまで努力する必要なかったんですけどねー 
どうせ明日もダイヤが乱れて時間あると思うんでどっか探してみます