ウチワで素振り

こんばんは。
今朝初めてセブンイレブンのアイスコーヒーを飲みました^^
とても美味しかったです!明日も買お
最近どこのコンビニでも売出中みたいですが、カウンターの近くにあるコーヒーコーナー。
あれずっと気になっていたんですよね。どうやって注文したらいいか分からずに何回諦めたことだろうか…。
たまたま今朝はアイスコーヒーを買ってる人がいたんで、ジーっと観察。
しか~し!スムーズに買えないと知らんのかっ!と思われるし、常連さんに迷惑をかけてしまうので、結局店員さんに聞いちゃいました。知ったかぶりで買うのは無理無理!優しく教えてくれた店員さん。ありがとー。
職場にはいつも早く着くので当然冷房は入っていませんが、今朝も暑かったのでウチワで仰いでたら、そのウチワがラケットに見えたんです。誰もいないだろう…とドライブの素振りしてたら同僚に見られてて、恥ずかしかった~。
今更ながら、ウチワってシェイクそのものですよね。
私はペンの握りでドライブかけてたけど。というか、卓球経験者なら誰でもやってますよね~。
うんうんと思った方。下の「拍手」をポチッと押してみてください^^
では。今日はこの辺で(^_^)/