土曜夜市

お疲れ様です。
昨日は城南卓楽会としての練習は休み、リハビリがてら夜からウォーキングしてきました。
自宅の城南区別府から西新商店街→藤崎商店街→藤崎→原のコースで1時間20分。
普段そんなに歩かないのでちょっと疲れましたね。
遅くなったんで原からはバスで帰宅。冷房が気持ちよかった~。
その西新商店街~藤崎商店街。
土曜夜市があってたようで、歩行者天国で人がわんさかいました。
焼鳥、ケーキ、ビール、パフェ…いろんな出店が並んでて、知ってたらもう少し早く来たのになぁ。
どこかの団地でも夜祭りがあってました。夏休み期間中ですし、週末の夜はどこもこんな感じですかね。
これから沖縄卓楽会のカーターさんと卓球してきます。
元々知り合いですが、卓球するのは今日が初めて。ちゃんと動けるかな。
明日から久しぶりの出勤なんで、ほどほどにしときます。
(帰省中のカーターさんにお願いして実現。時間作ってもらいました^^)
ではでは(^O^)/

コメント

  1. いく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    体調はもう大丈夫ですか?
    そういう私も病み上がり中(?)ですが…。
    今頃カーターさんと練習されてる頃だと思いますが、楽しんでるでしょうか。
    カーターさんはこの1年でだいぶ伸びましたので、帰省のたびにそちらでも色々教えてもらえると助かりますm(__)m

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    体調が戻るのはもうちょっとかかるかも。
    カーターさんも帰省の際にこっちに参加されるそうなんで、教えれる時期までは教えていいですよ~。
    っていうか、あの成長具合からすると、そのうち追い越されそうな気がするけど…。それだけが心配^^;