元卓楽ガール

こんばんは~。
今日の練習は,見学希望者2名を含めて16名が参加。ピン球があっちゃこっちゃに飛び交って,久し振りに大賑わいでした!
久し振りに参加すると,見かけない方がちらほら…といった声も聞こえていましたが,この時期,新しいメンバーや見学される方がいらっしゃるから,そうなりますよね。いろんなタイプの人と卓球できるのがサークルの醍醐味ですので,積極的に声をかけて,この技通用するかなとか,こう打ったらどうなるかなど。いろいろ試してみてはいかがでしょうか[emoji:e-2] 見学されたお2人。練習大変お疲れ様でした。女性の方はどこかで見たことあるな~と思っていたら,やっぱり[emoji:v-353]元卓楽ガールでした。あれから何年経ちましたかね。お久しゅうございます。来週も参加されるとのことですので,よろしくお願いします。
男性の方は,いきなり武道室に来られたので驚きましたが,城南卓楽会HPをご覧になられたとのこと。HP作ってて良かったな~と思う瞬間でもあり,報われる瞬間です。変わり映えせず,素人感満載[emoji:i-229]のHPをご覧いただき,ありがとうございます。またご参加くださいませ。
今日の武道室。湿気[emoji:v-356]がすごかったですね。雨降ってたし,人数が多かったのもあるけど,卓球台の表面も光ってて,床もすべりそうで怖かったです。ミスする度に,「湿気のせいだろう」と自分に言い聞かせてましたが,湿気がすごいと,ラバーとかプレイに影響しますよね!? 
来週末からGWに突入しますが,城南卓楽会。来週土曜日も予定どおり練習いたします[emoji:e-319] 帰省される方もおられるかと思いますが,実家が福岡市内の方,予定がない方(→私),どこに行っても人が多いと諦めている方。はい。潔く外出するのを諦めて,一緒に卓球頑張りましょう[emoji:i-179][emoji:i-234]

コメント

  1. けい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は、お世話になりました。本当にお久しぶりです。覚えていてもらえて、感謝です。
    そして城南の皆さん、ご親切に温かく迎えて頂きまして、嬉しかったです。
    元卓球ガールーーお恥ずかしいー
    まずは、卓球ガールに近づける体力をつけたいです!!もちろん、卓球を続けることも(^^)
    また、参加します!
    どうぞよろしくお願いします。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    けいさん。
    元卓楽ガールとは、以前、卓楽にいらっしゃったってことですよ~。うちは結構女子率高いので、みんなと仲良くなってもらえたら嬉しいです(^^)