7周年

こんばんは。かずです。

昼間の雨☔凄かったですね~。予報どおり夕方には晴れてきたので、チャリのメンバーが🏓練習に参加できてよかったです。

今日は久しぶりに20名参加‼️見学の方が3名いたとはいえ、まじ多かったですね。

お陰様で卓球台の準備と後片付けもささっと終えましたし、何より練習もいろんな組み合わせができてよかったです。人が多いとホント助かります。

こんな感じで城南卓楽会。最近、見学希望のメールがよく届いていまして、メンバーや継続して参加中の見学者がちゃんと練習できるよう一旦メンバー募集を打ち切りとさせていただきます。

突然募集をかけますので、ホームページを見て検討中の方、ご了承ください。すみません。

さて。来週は第5回城南卓楽会杯です。アーカーさんの返事がまだのようですが、ほぼ参加者も固まりました。今年も男子シングルス、女子シングルス、ダブルス、団体戦を行います。よろしくお願いします❗

ついでに発表しますが、城南卓楽会発足7年目に突入しました。来週の懇親会であわせて祝いましょう🎵

昼間、🏓ジャパンオープンが放映されてたので、録画するはずが見いっちゃいました。ミックスダブルス惜しかったーっていうか、許昕すげー。

来週の城南卓楽会杯では、どんなプレイがみれるかな(笑)

楽しみにしてます😄✋