大切に使われている30年前のラバー

今週のブログ担当者、むらです。
日本シリーズ第6戦 ちょっと勝敗も気にしながらの練習参加🏓

男性8名、女性2名の参加

前半の基本練習の後は、10分交代でフリー練習しました。

きよさん、さくちゃん、バッシ―さん、なおさん、とシングルス練習

バッシ―さんと組んで ゆうさん、マーくんコンビとのダブルス
やりにくさMAX😅

さくちゃんと組んで、バッシ―さん、トクさんペアとのダブルス
とくさん腰痛いのにめちゃくちゃ頑張っていましたね。腰お大事にしてくださいね

私も腰痛をかかえておりますので注意しております😥

ちょっと周りをみると

きよさん 中ペンに再チャレンジ

バッシ―さんラケット2本持ちで 表と粒

皆さんいろいろなチャレンジしていいですね

私はバック側の表ラバーを マテリアルスペシャリスト のSPINFIRE の紫に変えてバック攻撃にチャレンジ中です。表ラバーの粒の表面にギザギザがないちょっと珍しい表ラバー意外と回転もかかりそうです。なんと表ラバーで全色そろっています😁

本日の一番のびっくりは、なおさんのラバーです。

なんと30年前のラバーそのままとのこと

えーーーーー それなのに 日ペンの強烈なドライブ

キヨさんとラリーをしていましたが、周りを圧倒するようなケンカのような打ち合い😁

もしラバーを新調するとどのように変身(パワーアップ)するのでしょうか?

なおさんラバーを張り替えた時教えてくださいね。かなり楽しみです😊