全日本選手権

こんばんは。
昨日ブログで書いた卓球の全日本選手権。
昼間たまたま新聞のテレビ欄を見てて発見!ラッキー[emoji:e-461] 男子シングルス決勝は、水谷選手と明治大学の町選手の対戦でした。ということは、昨年優勝した丹羽選手は途中で負けたのか…。女子の福原選手も高校生に負けたってニュースで出てましたが、男女とも最近は若い選手が台頭してきてますね~。
これだけ注目された中での試合なんで気持ちいいでしょうけど、全国放送なんで相当プレッシャーもかかったんだろうと思います。それにしてもすごいラリーの応酬で圧倒されました。めちゃくちゃ厳しいコースに打ってるのに、それをカウンターで返すって…すごいですね~!
サーブとか軽くレシーブしてるけど、ほとんど取れないかも。1球でいいから受けてみたくなりました[emoji:i-229] テレビでこういう試合を見ると、自分でもスーパープレイができそうな感覚に陥りませんか?絶対みんな同じ気持ちだと思います。
あー卓球したい!
卓球できる週末を楽しみに、明日からの仕事頑張りましょう!