大盛況^^

こんばんは。かずです。
今日の練習は盛り上がりましたね~!参加したのはメンバーが15名,見学希望の方が飛び入り参加も含めて5名,合計20名でした
実は,福岡卓楽会の方からも参加したいと連絡をいただいていて,こちらから何回か連絡したんだけど,何故か不通で送れませんでした。仲介してくれた福岡卓楽会の岡ちゃん。そういう事情だったと伝えといて~。
話は戻って,今日の練習ですが,時計回りの練習から大盛況。ピン球があっちゃこっちゃ飛び交うし,武道室内も熱気ムンムンでした!自由練習では,人数が多かったので最初にダブルス希望者を選び,残りはフリーで汗を流しました。私はとむさんに前後に揺さぶられ,打ち抜かれて散々でした。ホントうまいよなぁ
見学された方も楽しそうにプレイされてて良かったと思います。体験された感想はいかがだったでしょうか。レベルはさておき,うちは卓球を楽しむサークルですので,それが伝わっていれば嬉しいです。またの参加お待ちしていまーす。
とまぁ,練習を中止した時が嘘のように,最近は多くの方に参加いただいています。こういう状況ですので,先程,城南卓楽会HPでのメンバー募集は打ち切りとさせていただきました。卓球が注目されているのも,涼しくなってきたせいか,よくテレビで見かける水谷選手や結婚した福原愛ちゃんのお陰か…。
このいい流れが続くことを祈ってます

コメント

  1. 飛び入りで参加させてもらったものです より:

    SECRET: 0
    PASS: 6d7802bb6c514af4f364b58310e695e8
    練習に参加させていただきありがとうございました(..)
    飛び入りで申し訳ありませんでした(__)
    次回来るときは連絡させていただきます。
    今後も楽しくやれたらなと思っています^^
    ありがとうございました

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    練習後にお伝えしたブログへのコメントありがとうございます。ホームページを読んでいただければサークルの概要が分かると思います。また金曜日までにご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いします!