かくぴーさん入会♪

こんばんは。かずです。
今日昼間暑かったですね~。天気☀️がよかったので出かけたら、至るところで桜🌸吹雪が舞っていました。舞鶴公園は昨日あたりから満開だと思いますが、散り始めていますので、まだ花見されていない方は、早めに見に行かれた方がいいですよ!
さてさて。🏓卓球の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした❗
今日は見学希望の方を含めて12名が参加。久しぶりに練習開始時間から全員揃っていたので、時計回りの練習もばっちぐーで済ませ、さほど休憩を挟むことなく、みんな各自で自由練習を開始。私は結構バテバテ😱だったけど、みなさん元気やわ。ホント体力ありますね~。
先週に引き続き見学参加いただいた、かくぴーさん。
本日正式メンバーとしてお誘いしました。話している時と違ってプレーは超パワフルで、今日もオールして楽しんであったかと思います。城南卓楽会にはいろんなタイプがいるので是非対戦してみて下さい&どうぞよろしくお願いしまーす😄
つい先日、飲み会🍺でアイコス(加熱式たばこ🚬)を紛失しました😵 落ち込み⤵️ながら深夜に1万円以上支払って2台目を購入したので出費的にも非常に痛かったんですが、2日後だめもとで店に連絡したら落し物で保管されてて、無事取り戻すことができました🎶 もちろん名前なんて書いてないし、すごくないですか!?
はい。どうでもいい私のこの1週間で1番✨嬉しかった話でした😅
来週は卓球場での🏓練習となります。これから週によって練習場所が変わるので、お間違えないようにお願いいたします。ではまた😄✋